創作活動のお話とか、日常とか
缶バッチたち!
こんにちは!屑森です^ω^
今日は缶バッチたちを載せてみようと思います。

まずは初売りを控えた新作たち(↓クリックで拡大)
おしながきのコピー
★御三家シリーズ
 直径25mmのミニサイズ。各地方3個セット200円
 バックやペンケースなどちょっとした場所に付けるのに
 ちょうどいいサイズです。
 お求めやすいセット価格となっております。
 個人的にワニノコとフシギダネがお気に入り*^ω^*

そしてこちら(↓クリックで拡大)
ブイズおしながき2のコピー
★ブイズシリーズ
 直径32mmのミディアムサイズ。各1個100円。8個セット700円。
 小さすぎず、大きすぎず、ちょうど良いサイズです。
 好きなブイズだけでもよし、8匹揃えて仲良し兄弟にするでもよし!
 セクシーポーズのリーフィアが人気です。

どちらのシリーズにもイベントに持ち込む予定ですので、是非お手にとって見てくださいね~!
缶バッチもっと増やしたいな~と思ったり。作るほうも買うほうもお気軽な感じがして好きですw

そしてなかまさがしまであと1週間ですか!!あれ・・・9月前半どこいったwww
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
