創作活動のお話とか、日常とか
スポンサーサイト
ポニコンお疲れ様でしたー!
こんにちは、屑森です!

5/4のJapanPonyconに参加された皆様、お疲れ様でした。
そして当ブースにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

いやぁあああああ、楽しかったです。

予想よりも多くの方に作品を手にとって頂く事ができ、また感想やグッズ使用報告を頂いたりしてとても有難いです。
がんばってよかったー。
そして遠方でなかなか会えない方とお話できたりしてとても充実していました^^

業者とのトラブルがありまして、ルナグラスの頒布を当日行うことが出来ませんでした。
予約してくださっていた皆様、楽しみにしてお越しくださった皆様、申し訳ありません。
作り直しが決定していまして、物は用意できることとなりました。
頒布方法については検討中です。またお知らせしますね。

当日お買い物できなかったよ、という方は委託通販を行っております。

banner_s.png
■イラスト集「pony's clothing」 → こちら
■mane6しっぽロングタオル → こちら


約400名という過去最大人数の参加、海外からThe Living Tombstone氏、Eurobeat Brony氏を招いたDJ Night、言語版でスパイクやココ・ポメル役を演じるCathy Weseluck(キャシー・ウェズラック)さんとのスカイプでのトークセッション等・・・
日常では経験することの出来ない貴重な時間を過ごせました。

image[1]

↑チャリティラッフルで当選した限定版表紙のラリジャック回漫画(右)と
The Living Tombstone氏、Eurobeat Brony氏にサインを頂いた名札(左)
ろくちゃんが着物を着ているのはアーティストアレイ参加者のみらしいですヨ!気づいたかな?

ゲストのお二人はとてもおちゃめで明るく、楽しい方でしたよ。
気づけば周りを巻き込んで歌ったりリズム取ったり、ゲームしてたり。
セレルナTシャツ着ている方がいたので捕まえて、これ私が描いたの、って言うと褒めてくれたのが嬉しかったなあ。

image.jpeg

↑入手したキャシーさんのサイン入りイラストカード。
スカイプ通話ではサービス精神旺盛でとっても明るい方でした。
これからスパイク見る目も変わるかも(笑)

image (2)

↑オクタヴィアとPON-3と写真撮らせてもらった!
ふっかふか!もふもふ!ウィー・・・かわいい・・・


毎度毎度思うことですが、こんな素敵なコンベンションを作り上げてくださっているスタッフの皆様、本当に有難うございます。
回を重ねるごとにパワーアップしていて、次の開催が待ちきれないです。

次回は2016年開催ということなので、私も力を溜めてまた新しいものをお届けできればと思っています。

お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
