創作活動のお話とか、日常とか
JapanPonyCon 2015 SPRING おしらせ
こんにちは、屑森です。

5/4開催のJapanPonyCon 2015 Springまで数日となり、いよいよといった感じがして参りましたね。
こちらのイベント内で物販可能な「ArtistAlley(アーティストアレイ)」にブースを頂戴しております。

おしながきのコピー小

サークル名:ミリミリミリィ
ブースNo.E   
となります。

上のお品書き以外には梧さん発行のイラスト集「Friend Box」にカラーイラスト1点を寄稿しておりまして
同じスペース内で頒布いたします。
本のイメージはこちら

当日、頒布は12時30分からを予定しています。
事前に設営を行っておりますが、頒布開始前に購入して頂く事はできません。

また頒布開始直後は大変な混雑が予想されます。
イベントスタッフや当サークルからのご案内にご協力くださいますようお願い致します。
可能な限り千円札・小銭の準備をお願い致します。

展示の数も多いため、ゆっくりご覧になられたい方やお話されたい方は混雑が過ぎたあとにお越し頂くのが良いかもしれません。
こちらとしても、イラスト本や頒布用ポスターなど持って行きますし、できればゆっくりご覧頂きたいなーとも思っております。
遊びにきてね!

あとは、チャリティラッフルにイラストを1枚寄与する予定です。↓

mihonn.jpg
(まーたセレルナ描いてる)

公開チャリティオークションの他に、ラッフル形式のチャリティも開催されまして、こちらは常設企画となるそうです。
1枚数百円のチケットを購入し、そのチケットを欲しいアイテムに投函し、そのチケットの中からくじ引きをして当選者が決まる流れです。
運試しで1枚入れてみてもいいですし、本気で欲しいアイテムには沢山入れて当選確率上げても良いよ~といった感じで気軽に参加できるかなと思います。

今回こちらのイラストはラッフル用に書き下ろしている1点ものです。
頑張って描いていますので、是非会場でご覧になってチケット入れていただければと思います。

それでは当日はよろしくお願いしますー!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
