創作活動のお話とか、日常とか
スポンサーサイト
ラジオゲストにお呼ばれしました!
こんにちは、屑森です。

先日の新春けもケットで当スペースにお越しくださった皆さんありがとうございました!
特に新作とか無かったですけど皆さんのお顔見られて、作品も手に入れられてよかったです^^

さて、先日ちっきぃさん(Twitter)とSakura Cheetahさん(Twitter)がホストのラジオ放送「Into the Spotlight」にゲストとしてお呼び頂きました。
Canterlot Hillでもプレイバックできますし、Youtubeにもアップロードされております。

私がマイリトルポニーにハマったきっかけや、グッズ制作について触れて頂きました。
ポニーの絵を描いたり何か活動をしてみたいと思ってる方に是非聞いて頂ければなと思います^^

イラスト描いていると声での出演というのがなかなか無い経験でしたのでちょっと緊張しましたけど
こうして紹介して頂けるのはとてもありがたいと思いました。
これをきっかけにまた少しでも私の制作物や皆さんの活動に目が向けられたらいいなぁと思うばかりです。
S5が始まったらまた交流が増えるかなぁ!楽しみですー!ウーイエ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
