創作活動のお話とか、日常とか
スポンサーサイト
けもケット3申し込みました!
みなさまお久しぶりです。屑森です。
とっても寒いですね~。部屋で毛布団子になってますw

さて、4月29日(火・祝)に開催される「けもケット3」に申し込み致しました~~~!!!
→けもケット公式サイト

サクカアップ用


最近はけもケットしかイベントに出てなかったので、スペース頂ければ約1年ぶりのサークル参加になります^ω^
今回はウマ年にちなんでMLPカレンダーを製作中であります!!
以前合同で制作した「ファードラカレンダー」が、購入者さんにも参加者さんにも好評だったという事もあり
これに近い仕様で作成いたしますー!

卓上においても邪魔にならない大きさ、7日×週の見やすいレイアウト、イラストが綺麗なオフセット印刷・・・
さらに今回は光沢を抑えたマット印刷で「文字が反射して読みづらい!」なんてこともなくなります。ヤッタネ!

イラスト担当には気合の入ったポニー好きの方々にお集まり頂いてますので、ご期待下さい!

ポニーといえば先日のジャパンポニーコンお疲れ様でした~
私は行けなかったのですが、エアポニコンでポニー欲掻き立てられましたw
次はGWに開催が決まっているとのことで是非足を運んでみたいと思っております。

mane6内で最下位のラリティの順位を押し上げに・・・!w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
