創作活動のお話とか、日常とか
夏!
ひともしらんぷら

夏ですねー´v`みなさまいかがお過ごしですか?暦のうえでは秋らしいです

夏コミももう一週間切り、ほとんどの方が脱稿されてるみたいですが
私の夏が終わらないです^p^p^p^p^うっえっぇええええwwwwwwwwwww

9月のイベント合わせで描いているので夏がほんと長いです・・・!!
後日入稿しましたら告知させてもらいますが、参加するイベント自体がみなさんの記憶から消えてるような気がしてならないので
ぜひとも!チェックして!いただけたら!とおもいます!!!
ちなみに虫ポケパラダイスになる予定です´v`*

線画を描いてはボツ、描いてはボツにしてるのでみるみるうちに線画が溜まっていきます・・・放出。
ではではまた、入稿できた頃にお会いしましょうー!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
