創作活動のお話とか、日常とか
スポンサーサイト
カレンダー委託&けもケット直参
いきなりですがファードラカレンダーをお手に取っていただいた方に2件ですが感想をお寄せ頂いたのでご紹介!

★こういう小さいサイズのはかなり使えるんで割と重宝しますよー! どこにでも置けるし便利!
 とにかくいろんな種類のモフドラがいて見て楽しいと思いました!!
☆いろんなドラゴンちゃんが見れて幸せ~日付部分が7日×週になっているので見やすくて気に入っています!
---

ご感想ありがとうございました!!
ご無沙汰しております屑森です。
随分暖かくなってきましたね~!

さてさて、ご好評頂いてたファードラカレンダーですが
5月の2イベント3サークル様にて委託頒布して頂けることとなりました!!感謝´ `*
いずれもカレンダーに参加して頂いてる作家さんです。
是非ともスペースに足を運んで頂ければと思います~!

カレンダーの詳細は↓
こちら

■コミティア100 5月5日(祝) 【HP
 -有明・東京ビッグサイト-

・サークル名「MAD-PUPPY」 伊達なつく様 【HP
 スペースNo. ぬ43b 
・サークル名「MARBLE DOG」 宇月まいと様 【HP
 スペースNo. し10b

■COMICCITY福岡29 5月27日(日) 【HP
 -福岡Yahoo! JAPANドーム-

・サークル名「HOLYDRAGOON」 藤山もんた様 【HP
 スペースNo. F40b

引き続きアリスさんで通販も行っております。
他のサークルさんと一緒に通販されたい方や会場に来られない方は是非ご利用下さい。

banner_s.png


そして5月3日のけもケット【HP】では、無事スペースを頂けましたので参加いたします。

kemoke

サークル名:ミリミリミリィ
代表者名:屑森みなお
スペースNo:D16


持って行くものは既刊の本(ゾロア・タブンネ絵本/モノズ絵本/アンバランス)と
ファードラカレンダー、pkmn御三家缶バッチです。

新しいものはちょっとどうなるかわからなくて
間に合えば薄いコピー誌か、フリーペーパーになると思いますすみません!
当日は宜しくお願いいたします^ω^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
