創作活動のお話とか、日常とか
ふぁーすと3新刊&お品書き!
お久しぶりです屑森です!
やっとこさふぁーすと新刊の入稿を済ませましたのでこちらでもお知らせをば・・・!

【通販一時停止のお知らせ】
イベント参加に伴い、一時停止いたします。
イベント終了後の21日以降、在庫をみて出来そうであれば再開いたします。

【ふぁーすと3頒布案内】

3月20日(火・祝)都立産業貿易センター浜松町館4F
サークル名「ミリミリミリィ」配置「G11」

ふぁーすとお品書き1

ふぁーすとお品書き2

(↑クリックで拡大)

新刊「アンバランス」はA5で28Pの400円です。
がっつり漫画らしい漫画の個人誌を描いたのは今回で初めてになります。
兎獣人のおにゃのこと、口の悪い竜の餓鬼んちょおとこのこのお話です。

竜の子の方はちょっともふもふさせすぎて(『狼竜』という種族な設定なのですが)
「異種」をテーマにしていたので
もうちょっと『竜』寄りなデザインにすればよかったかなという後悔もあったり。
しかしもふもふともふもふがもふもふし合うところが描けたので良かったかな^ω^

今までは1枚もののイラストばっかり描いていたので「漫画」というジャンルに挑戦した一作です。
お手に取っていただけたら嬉しいです・・・!

新刊の通販はイベント終了後に考えたいと思います。
会場にこられない方で購入希望の方はご連絡頂ければ在庫取りおきしておきます。
(通販・銀行振り込みになります)
希望部数を明記の上、19日の21時までにこちらにご連絡ください。
syukuya_sennあっとまーくhotmail.com


それと、先日も告知させて頂きましたが
ファードラゴンのカレンダー「Fur Dragon Calendar」
こちらFDディスクサイズの13枚組・500円での頒布になります。

詳細はこちら↓
http://mmmmili.blog81.fc2.com/blog-entry-28.html
アリスブックス様での通販はこちら↓
http://alice-books.com/item/show/896-1

それとふぁーすと当日はブイズと御三家の缶バッチ、
光沢ゴールド仕様のブックマークも若干持ち込みますので是非。

配置希望は「竜・ドラゴン」で出しましたが実際は「ショタ」に配置され、卓上は「pkmn」の比率が高いという謎なスペースになりましたが
よろしければお気軽に話しかけて頂ければと思います・・・!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
