創作活動のお話とか、日常とか
Fur Dragon Calendar
できましたー!!!ジャーン!!

calendar-000.jpg

その名も【Fur Dragon Calendar】!!

辰年にちなんだドラゴンの・・・
それもふさふさもふもふのファードラゴンばかりのカレンダーできました!!
2012年4月~2013年3月まで使える卓上カレンダーです。
12名の執筆者さまそれぞれが個性的に描くファードラゴンたちで一年を飾りましょう∩^ω^∩

豪華な執筆者さまのご紹介です~(敬称略)
4月/よーな 【pixiv】【HP
5月/屑森みなお 【pixiv
6月/うごうゴウ 【pixiv
7月/伊達なつく(PUP) 【pixiv】【HP
8月/藤山もんた 【pixiv】【HP
9月/紅茶犬 【pixiv
10月/B0B 【pixiv
11月/宇月まいと 【pixiv】【HP
12月/犬耳もえ太 【pixiv】【HP
1月/ナブランジャ 【pixiv】【HP
2月/kasuga28 【pixiv】【HP
3月/しろくら 【pixiv

どこでお手に取って頂けるかと言いますと
☆3月20日ふぁーすと3にて、G11(サークル名:ミリミリミリィ)より頒布
☆アリスブックス様にて2月25日21時予約開始

このカレンダーのポイントは・・・
☆フロッピーディスクケースに封入した大きすぎないサイズ!卓上に置いても邪魔になりません!
☆日付は見慣れた7日×5週間で掲載!カレンダーとして機能的です!
☆こんなファードラゴンもアリ!?各絵師が思い思いに描いたファードラゴンで毎月めくるのが楽しくなります!

はやく皆様のもとにお届けしたくてウズウズしております(笑)
また予約開始しましたら各所で告知したいと思います~宜しくお願いいたします!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
