創作活動のお話とか、日常とか
スポンサーサイト
順番逆ー!!
おこんばんは!屑森です。

順番、逆!逆!というのも
入籍したものの両家の顔合わせがまだ済んでなかったので
旦那のご両親も一緒に北海道の実家へと帰っておりました・・・!

1週間ほど前からストレスで逆流性ナントカ炎?みたいな感じになってしまい
とにかく体調が悪かったのもあったんですが、
このとき、のちに壮絶な出来事が襲うとは誰も知らないのであったー・・・!!


昼間に北海道に着陸する便で行ったのですが
着陸すると猛吹雪!!これよく着陸できたなー!!
滑走路から駐機場に入るころには翼に雪が積もっちゃってる~
聞いた話1、2時間遅かったら欠航していたとのこと。よかった・・・!

実家では東京生まれ東京育ちの旦那に豪雪のなか雪かきをさせたり(地獄
ポイントアップじゃ!頑張れ!ww

両家はなんとかいい雰囲気でお話できたのでよかったです。

晩ご飯はとっても美味しい魚貝を出してくれるお店へ。

IMG_0506.jpg

って、なんじゃこの豪華な刺身盛りはーッ!!!!!!

こ、こんな豪華なのみたことないぞ・・・!
写真右上にいる、黒くてシャープな顔した子はハッカクというらしく
ここまで大きいのはなかなか手に入らなくて、数日ぶりに卸してきたのだとか。
臭みがなくて、フグに近い感じ?フグ食べたことないんですけどね(・・・

そして生カキ、タチ(北海道でいう、タラの白子)、アンキモも頂きました~
東京で食べた白子が苦手だったのでタチが怖かったんですが
ほんとにこれ別物です!ぜんぜん癖が無くてどんどん食べられましたー!
カキも当たるのが怖くて食べず嫌いだったのですが、ぷりっぷりしてて美味しかった!

そして慣れないビールもぐびぐび飲んでいたら・・・

オエェェェェェーーーーーーーーー(※しばらくトイレとお友達)

ストレス+慣れない生の海鮮+慣れないビール+緊張+緊張+緊張=嘔吐

あれれ・・・www
こんなに嘔吐したのは人生で初めてで、両手で収まらないくらいの回数戻してました;;
最後にはコツ掴んできちゃったくらいでww

なんだろう?カキとかで当たっちゃったのかな?原因がいろいろありすぎてわからんですw

このあと揚げ物とか焼き物とかすっごく美味しそうだったのにぜんぜん手がつけられず!後悔。
ベストコンディションで頂きたかったなーもったいない!


仕事があるので次の日には東京へバック。もっとゆっくりできたらよかったな!
新千歳空港ではフィギュアで有名な海洋堂の展示やってました!

IMG_0507.jpg

めっちゃ好みの体つきのドラゴン。すごく大きい(多分私と同じくらいの大きさ
後ろの広告のお兄さんも思わず見とれてる

IMG_0509.jpg

背中美人

IMG_0511.jpg

手塚治虫シリーズがすばらしかった。販売もやってたらほしかった!
(ピント上手に合ってない><;)

そして最後は・・・

IMG_0508.jpg

シュタイフでもふもふ。
寒いときはコレ見てあったまりましょうぜ


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
