創作活動のお話とか、日常とか
スポンサーサイト
C81寄稿
じんぐるべーる じんぐるべーる!

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
私は特に予定が無く、ケーキむしゃむしゃしただけです^p^サミシス
誰かタコパとかクリスマスパーティとかやろうよ~待ってるよ~(


さて、冬コミに参加させて頂いた本の告知です~!

kasuga28さん主催の「萌えシチュ」

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23864526
(↑ピクシブ内ページに飛びます)

萌えるシチュエーションをテーマに、
漫画で構成された本「萌えシチュ」と
短編小説で構成された本「奇奇」の2冊発刊です~
セットで買うとお安くなるそうですので是非´ω`*

私は3Pだけではありますが漫画描かせて頂きました!
(私の絵は表紙見本の右上の絵です~)
萌えるシチュエーションっていうか、自分の妄想に近くなったんですが・・・(オイ

そして残念ながら今年の冬コミいけなくなってしまい~
来年に向けて鋭気を養います`・ω・


改めて思うのが、ご自身の作品を進めながらゲスト寄稿を3本も4本もやられてる方
ほんとにすごいな~って思います(自分にはとても出来ないー!w)
やりたい気持ちは多分にあるのですが!が!ww

私は私のペースで、来年も進めたらいいなって思ってますー!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
