創作活動のお話とか、日常とか
スポンサーサイト
いやはやいやはや
ペーパーのコピー

ぴかぱれおつかれさまでしたー!!(・∀・)

出発直前に風邪をひいたりで出だしから不吉な感じでしたが無事帰って来れました!!

出発時間ギリギリに乗り込んだ \初めての高速バス/
スッピンで闊歩した \なにわ/
寝巻き姿での \会場入り/
あっという間に \開場/
たくさんの人に出会えた \ピカぱれ/
あっという間の \閉会/
肉を食らいながらの \女子虫会/
IKKOのスッピンに驚いた \楽しいお泊り/
モダン焼きで白米を食べる \関西スタイル/
紅葉を満喫した \エンジュ/

もう!!ね!!関西めっちゃ楽しかったです!!
東京から一緒してくれたもえたんと、大阪でやさしくしてくださったクロブチさん、
会場で挨拶してくださった皆様、スペースにいらして下さった皆様・・・

ほんとうにありがとうございました(´;ω;`)

昨日やっと家にお本たちが届き、時間を見つけてひとつひとつ拝見しているところです。
自分が漫画を描くようになってから、いままで何気なく読んでいた同人誌も
気持ちをこめて描いているんだなっていうのがより感じ取れるようになり
ほんとうにもう舐めるように拝見しております。

まだまだまだまだ、自信も実力も無い私ではありますが
わざわざ本の感想を送ってくださったり
目の前で嬉しそうに手にとっていって下さった皆様を見ていて元気が出ました。

スペース頂けたこと、皆様に支えてくださっていること、大変感謝です。
主催さま、大変お疲れ様でした。

そしてお待たせして申し訳ありません!
一時停止していた通販を再開いたしました!
むしかわ本は若干だけ在庫残りましたので併せて、お早めにどうぞ~!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
