創作活動のお話とか、日常とか
スポンサーサイト
スパークお疲れ様&北海道プチレポ2
まずはスパークお疲れ様でしたー!!

当日はもえ太さんのスペースで売り子しつつ、ご好意によってむしかわ本を委託頒布して頂いておりました!
まだまだ大きめのイベントを搬入から搬出まで関わっていくっていう経験が浅いもので、
貴重な経験、お勉強させて頂きました∩^ω^∩

ご一緒して頂いた皆さん、ご近所様、スペースにいらしてくださった皆様
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

(やっぱり実際やってみていろいろと失敗をして・・・それでべこべこに凹むんですが、失敗から学んで成長していく事も多いと思うのであります。・・・。)

拙サークルのむしかわ本も、委託頒布でありながら予想より多くの方にお手に取って頂けてびっくりしました。
幸いにして、表紙や中身を見て「かわいいー!!」って言ってお持ち帰りしてくださる方もいらっしゃって
直接手渡しで頒布していく醍醐味って凄く大きいなって思います。
本はお楽しみいただけているでしょうか?

次の参加は大阪のぴかぱれです。
スケジュール何度もにらめっこしてるのですが、オフセ新刊がちょっと厳しいので
コピー誌と、グッツ系でちょこちょこ増員していこうと思ってます。

あ、来年のサークル参加予定も更新したのでトップ記事からドウゾ^ω^


そして北海道レポが全然上げられてないので、「プチレポ」って感じで
ドババっと写真おいていこうかな!と!wwww
雰囲気だけでも感じとってもらえたら嬉しいな!ww

帯広にありますおびひろ動物園!
JR帯広駅からバスで約15分+徒歩約7分
小高い岡の上にあります!

aP1010363.jpg
ごはんなう

aP1010338.jpg
こっちもごはんなう
食べてるのは飼育員さんが隠した骨付き肉
探し当てて、ゴリゴリボリボリいわせながら食べてます

aP1010384.jpg
クジャクバト
100円でガチャポンに入ったエサを購入。
こうやって至近距離で食べてくれます
食べ方が汚いぜよ・・・あ、ごはんなう

aP1010388.jpg
手が洗える水道には哀愁漂うアライグマの看板

では今日はこのへんにて!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
