創作活動のお話とか、日常とか
スポンサーサイト
ただいまー!!
いやー!!北海道から帰ってきましたー!!長旅だったー!!

ぼちぼちとレポも書いていきたいと思いますがその前にお知らせです~

10月23日のスパークですが、もえ太さんのスペースにて売り子させて頂いております~!
スペース:モ 68a
サークル名:Dogear
同サークル様にて、うちからは虫本「むしかわッ!!」を委託頒布させて頂きます。
スパークいらっしゃる方は是非お立ち寄りくださいませ^ω^


さて北海道帰省、まずは帯広編!
帯広って聞いたことありますでしょうかー?豚丼とかばんえい、美味しいお菓子が有名で、北海道出身の私もなかなか行けないヘンピなとこにあるんです。ずっと行ってみたくて!

今年3月に出来た帯広空港に到着すると早速ロビーにはばんばちゃん!
IMG_0435.jpg
胸筋割れてます

空港から帯広駅へのアクセスはとにかく車。
線路は続くよどこまでも~とかいう歌があるけど帯広空港まで線路は続いていない
バスかタクシーか、レンタカーですかねw単身なのでバスで帯広駅まで。
1000円で、数十分掛かります

帯広駅でお腹が空いたので美味しそうな豚丼のお店に。
開店が10時なのに5分もすればほぼ満席でした~すごい~

これが本場の豚丼
IMG_0436.jpg
帯広駅内にあります、「ぶたはげ」さん
http://www.butahage.com/

豚肉の枚数が2枚のハーフ(ごはん少なめ)、4枚(通常)、6枚(大盛り)、と大きさを選べるのも嬉しい!
お腹空いてたから4枚行けると思って頼んだら凄いボリューム!!!
苦しくなってしまったけど、味はめちゃめちゃ美味しいです´∀`*

その後はオン友さんと帯広動物園で待ち合わせ!
動物園レポはまた次回書きますねー!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
