創作活動のお話とか、日常とか
しばらく留守にします`・ω・´
お知らせです!

10月7日~11日は帰省のため、通販の対応が一切出来なくなります。
メール確認、入金確認は出来ますが、発送作業が出来ません。
勝手ではありますが宜しくお願いいたします。

今日は朝外に出てみたらびっくり!すっごく寒い~ぶるぶるぶる。
完全に格好を間違えて出勤してしまいました><
でも朝夜は寒いですが、昼間は秋晴れといった感じでまだまだ日差しが元気いっぱいですね~

これから帰る北海道はもう冬なんじゃないだろうか。
凍えないように頑張ります・・・!
写真もいっぱい撮ってこれたら撮ってきますネ!!

それではいってきまーす!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
