創作活動のお話とか、日常とか
スポンサーサイト
本日はありがとうございました!
おつかれ

なかまさがしお疲れ様でした!!
もう、申し訳なさと感謝が混ざって穴という穴から汁が出てます。

まず、搬入数を完全に見誤りました・・・。
思い返してみれば東京で自分のサークルで参加するのが初めてで
それまでは地方のちっこいイベントばっかりだったので
「今回もマッタリかな」と思ってました(それが甘かったーー)

今回搬入した数は「最終的に半分くらいになればいいかな!」と
多めに持っていったつもりでした。

開場と共に押し寄せる「なかま」たち。
気づけばスペース前に列゜Д゜;
ありがたいことに(そして申し訳ないことに)搬入分の新刊は午前中に完売。

こんなに沢山の虫ポケ好きさんどこに隠れてたんですか!!ヒー!!

他のグッツもかなり早い段階で完売してしまったりで、後半スペースに来て下さった方には本当に申し訳ありませんでした。
次からはムキムキマッチョになって倍量搬入します・・・いえ宅配で直接搬入しますすみませんごめんなさい

他にも不手際があったりお待たせしてしまったり忙しさのあまりスケブをお断りしてしまったりありとあらゆる迷惑をお掛けしてしまいました。
しかしその中でも
わざわざ新刊の感想を伝えにきて下さる方や
かわいい!かっこいい!とお声を掛けてくださった方や
端から端まで下さい!という漢前な方や
HP持ってますか?と聞いてくれた方・・・

なんだかとっても嬉しくって
同人ってこういうのがあるからやめられないな~と改めて感じました。

完売後に来てくださった方は、お手数ですが通販か次のイベントにてお求め下さい。
通販はこちらのページから。
次回の参加はスパークです。
もえたさんのスペースにて売り子させて頂いてる予定です。
スパークでは「むしかわッ!!」のみ同サークル様で委託頒布予定です。

なかまさがし2は不参加です。

改めて今日はお疲れ様でした!いろいろな不安も抱えての参加でしたが
結果的には様々な改善点が見えたり、参加してみて初めて見えてくる貴方オンリーに対する考えがあったり、沢山の方に見ていただいたりしたことで、とても充実した日になりました。
スペースまで来てくださった方、エア参加の方も有難うございました。
本当に感謝、感謝です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
