創作活動のお話とか、日常とか
お疲れ様でした~
先日のけもケ2では
スペースに足をお運び下さった皆様、当日お話させて頂いた皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でしたそしてありがとうございましたー!!

無事本も出せて、お久しぶりに会えた方もたくさんいらっしゃって、そしてご縁あってお初にお目にかかれた方などなど・・・充実した1日となりました´∀`*
相変わらずチキンハートなので自分のページは直視できませんが原稿お寄せ下さった方のページは舐めるように見てます。百合っていいね!

次回のイベント参加は決まっておりません~
あまり筆が早いほうでは無いので気長にお付き合いくだされば嬉しいです・・・><


GW前半は関西1人旅に出ておりましたよ!
3泊5日で大阪・京都~
1番の目的は大阪でのライブで、ついでに京都散策っていうかんじで。

好きなアーティストがゲスト参加するライブだったのですが
普段聞かない、見に行かないようないろんなアーティストのパフォーマンスが見られてよい刺激になりました。
たまにはいいかも~。

京都は3日間だったのですがめちゃめちゃ歩きました。歩きまくりました。
万歩計つけてなかったけど1日5万歩くらい歩いたんじゃない?ってくらい。
京都は3回目になるので行ったことあるスポットは外して、こまごまとした寺や散策コースをぶらぶら。

大阪土産で衝撃だったのはコレ。たこパティエ
たこ焼き味のスイーツというかなんというか。
味や匂いはたこ焼きなのにサクサク食感。やっぱりスイーツ。

あと京都で1番食べたかったのはコレ。「くりや」の金の実
甘納豆の栗バージョンとでもいいますか、しかし甘すぎず何個でも食べたくなっちゃう美味しさ。
15個入りを買ってきたのにあっという間に食べちゃいました。
また京都行ったら買おう~。二条城の近くに支店がありますヨ。
