創作活動のお話とか、日常とか
ご褒美
バレンタインを前にして自分用に買っておいたチョコが底をつきそうな勢いです。
どうも屑森です!
いまはほんと女性が喜びそうなデザインのチョコが多くて買う方もわくわくですよね~

そういえば前回告知していたけもケットでスペースを頂けたようなのでご報告。
まだ配置は決まってないそうなのでそれが出たらまたお知らせしたいと思います~。

今回の新刊はゲストの方も結構お呼びしていて自分を追い込みながらやってます・・・w
楽しみですね!(白目
頑張ります`・ω・´

頑張るためには自分にご褒美がないとね!!ってことで
我がボニー姉さまのイベントが盛りだくさんすぎて大変です。

●BONNIE PINK with 新日本フィルハーモニー交響楽団 [HP]

3月29日(金) OPEN 18:30 / START 19:00
3月30日(土) OPEN 17:30 / START 18:00
会場:東京・すみだトリフォニーホール

BONNIE PINKと、60名のフルオーケストラ+20名の合唱団で行われる贅沢なコンサート。

●関西テレビ放送開局55周年記念 復活!!LIVE夢の乱入者2013 [HP]

4月26日(金) / 27日(土) / 28日(日)
大阪・なんばHatch

●BONNIE PINKファンクラブイベント「BONNIE STAND 2013」 [HP]

5/25 大阪
6/9 東京
今回はファンクラブメンバーに付き添ってもらえば未入会の方でも入れるみたい。


・・・ほぼ毎月ですねwww全部行きます楽しみすぎー!
