創作活動のお話とか、日常とか
ごぶさた
ごぶさたしております屑森です。

生活スタイルがガラッと変わったりして忙しい日々を過ごしておりました・・・!
職場では風邪が一斉に流行ってます。こんな時期に!?私もちょっとダウン気味です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

お知らせを幾つか!

ファードラカレンダーを神戸のイベントで委託頒布してくださることとなりました!
先日のコミティア100、コミックシティ福岡でも委託頒布にご協力いただいておりました。
サークル主の皆様、お手にとって頂いた皆様に感謝。

MON_FESTIVAL(モンスターフェスティバル)
2012年6月17日(日) 11:00〜15:30
会場:神戸サンボーホール 2F
委託先サークル「MARBLE DOG」様
スペース:A05


開催目的(抜粋)
「関西にモンスターイベントを!」がモットーのモンスター・クリーチャー作品オンリー同人誌即売会です。
今まで関西になかったモンスター系オンリーイベントを、関西の色々な世代の方に楽しんでもらえるように企画されたイベントです。

長年お付き合いのある方が主催されていますし、きっとアットホームなイベントになると思います。
即売会に行ったことがない!という方も是非足を運んでみてください^^

そしてもうひとつ

金沢で9月23日(日)開催の金コミ85に申し込み致しました!
まだお返事いただいてませんが「先着順で申し込み中」との事なので多分大丈夫かな。
スペース頂けたらまた告知します。
グッツ類の方がお気軽にお手に取って頂けるかと思いますので、グッツをちょこちょこと増やしたいです。

初の北陸!!どんなところなのか楽しみー!!
